しげとこにっき

私と夫と、息子の3人家族の
育児日記・情報中心のブログです。

カテゴリ: サービス利用レポ

こちらはPR記事です~

Twitterでお声がけいただき、
子どもの一人デジタル学習に特化したアプリ「トド英語
を使ってます!
半年プランでお試しさせて頂く予定ですが、3ヶ月間使ってみてのちょこっと感想的な記事です。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

暑さで頭がかなりぼんやりしてます、しげです。

先月、東新宿に「HOTEL PASELA LIVING(ホテルパセラリビング)」なるものがオープンしました!
ママ会推しのパセラさん、「ママ会にぴったりなホテル」作っちゃった…(`;ω;´)
上野のパセラリビングには行ったことありますが、新宿エリアにできたのが嬉しい!
ということで早速子連れで日帰りプラン使って、のんびりしにいってきました~!
頼まれてなければお金ももらってませんけど、勝手にレポさせていただきます!続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

衣替えがようやくできそうな寒さですね。
息子くんは今月は結構長めに風邪を引いてましたが今は元気です。

先日、息子くんのものを断捨離しようと決めて、服をフリマアプリで出品するか~…と思っていたとき、TwitterのTLで気になるつぶやき…

子供服のオンライン買取サービスのサイト「キャリーオン」を利用したよ!というものでした。
調べてみると、服を送るだけでスタッフが査定・撮影・販売までやってくれるというもの。
売ることも、買うこともできるサービスです。
興味があったので、アプリで出品するのをやめて、買取査定申込みをしてみて、査定結果が出たので流れをレポしようと思います(∩´∀`)∩
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

実は先日人生初の「ベビーシッターサービス」を利用してみました!
簡単ですがレポ書きたいと思います!
IMG_8571
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
誕生日からもうすでに1ヶ月たとうとしています…はやすぎない?
あっという間に2歳・3歳と育っていくんだろうなあ…と若干焦ってます。

今日は、先日アップリカさんに、ベビーカーの点検・修理をお願いしていたのが戻ってきたので、
軽めにレポートしたいと思います!


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ