ここ最近全然ブログ更新できてなかったので、コノビーさんに掲載された記事をまとめてご紹介しようと思います。
暇つぶしにぜひ見てやってください~



結婚後に気づいて衝撃…!
普段は寛大な夫の、ちょっと笑っちゃう一面



01
02

結婚してからわかった夫の意外な一面。
最近は自分でも対策するようになって…?

--------------

夏到来!
ステイホームでも“かき氷屋めぐり”気分を楽しむプチアイデア



01
02

夏にかき氷を食べまくったのでかき氷を描きたい気持ちだけでかいた記事です。
果物も書くの楽しかったです!

--------------

母乳、ミルク、離乳食、幼児食…。
いつも悩んだ息子の「食」について、今思うこと



01
02

息子の成長も早いもので、いろんな時期があったなあ…と4歳を前にして振り返った記事です。
ちなみにいま現在は大体もりもり食べてくれるので、食に関するストレスがほとんどありません!長かったなあ…(`;ω;´)
こっからまた学生になって、ご飯いらね、カップラーメンしか食べないとか言い始めるのかと思うとドキドキします。(学生時代の私の話です…)

--------------

建設的に話したい夫 vs 感情的な妻。
ケンカになった時に心がけていること



01
02

夫と言い合いになったときにどうするか…みたいな話ですが
大体私がむきになって謝らないので未だに進歩してない気がします…。
家族会議は続いてます!

--------------

ステイホームで思い出作りが難しかったあの日、
とびきりうれしかった息子の言葉



01
02

ステイホーム長引きすぎて家の中であまり写真を撮る機会が減ってきた頃の話です。
そんな中でも見るだけでじんわりきちゃう写真があるよ…という…あれ…

--------------

こんなかんじであと2回位まとめ続きます。
どんだけ更新してなかったんだよ。
※インスタのお知らせはしてた気がします。