コノビーさんの今週の記事が公開されました!


「予想外の言葉に感動…!夫が息子の朝食に「野菜入りオムレツ」を作る理由」
99cac966ad4d559f16a6025550d0824631c08d1d_l


いい夫婦の日が近いということで、夫婦ネタを書かせてもらいました。
Twitterではたまにつぶやくのですが、夫は朝オムレツを作ってくれます。
オムレツなら偏食の息子もなんとか野菜入りを食べてくれるんですよね…ケチャップ効果かな?不思議。

偏食も、最近はようやく…ようやく少し落ち着いたかな?という感じですが、まだまだ難しいです。
偏食はある日突然やってくる…(`;ω;´)
我が家はもう食べたくないならいいかというスタンスでやっております。(じゃないと心が死ぬ)



更新お知らせブログと化してるのでなんとかしたいです…なかなかまとまった時間とやる気が\(^o^)/