1月が終わる…(毎回やってるけど白目)

さて…去年から書きたかった記事がやっとできました。
今日はTwitterのお友達のハンドメイドアクセサリーを勝手に紹介したいと思います!



ちっちき
ゆらぎ観測所さんは、友達が作ったブランドなので、オープン当初からどの子をお迎えしようか…とずっと狙いつつ悩んでたんですが、このデザインがあがった瞬間一目惚れしました。
私の好きなものしか入ってない…買うしかない…とーーー!

私の拙いイラストではなかなか魅力が伝わらないかと思いますので、写真もちゃんと載せますよ!
IMG_20190127_160041
こちらーーー(`;ω;´)かわいい!
写真だと絶妙な色合いが再現できないのがもうしわけない。
そして、実はこちらのロゴは、また別のお友達がデザインしてて、Twitterのつながりすばらすい…って改めて感じます。
私の周りはすごい人ばっかや…

ちなみにサイズ感はこんなかんじです。
IMG_20190127_160102
私の手は比較的小さめです。一応。
ピアス、大きすぎず、上品なサイズ…なので、ほんと、友達の結婚式にも確実につけていきます!
IMG_20190127_160126
カメオ本当にかわいい…お花とカメオが大好きなこのわしにうってつけ…
普段ゴールド系のパーツ使ったアクセサリー買わないので新鮮な気持ちです。

一応着用画像も撮ってみたんですが…
IMG_20190127_161123
ちょっと今髪の色のほうが目立つ…w
つけるとパールがちゃんと揺れます…丁寧に作られてますよ、ほんと…

余談ですが、特に誰にも言わないし言われないけど、私の耳たぶの形が若干特殊なので、
それがしっかり隠れてなんだかいいかんじです。そんな気にしてるわけでもないけど…

しかし公式サイトの着用画像がとても素敵なのでそちらもぜひ…;

ゆらぎ観測所さん、ブランドコンセプトもしっかりしていて、
本当にひとつひとつ丁寧に思いを込めて作っておられます。
ただ私は難しい説明やらはできないので…ただ、「素敵!」とだけ言わせてください。
本当に素敵なものを作ってくださり、届けてくださり、ありがとうございました!


というわけで…
今回購入させてもらったのは「bouquet」のピアスでした!
※こちらは残念ながらSOLD OUTです…
ゆらぎ観測所さんには他にもめっちゃくちゃ素敵なデザインのアクセサリーがたくさんありますので、ぜひ見に行ってみてください!^▽^全力で応援してます!

ゆらぎ観測所のそれぞれの公式ページ
公式サイト
Twitter
minne
Instagram
いやまじで育児しながら創作もしてこれだけのページ管理してるってだけで超人にしか見えない